コスツィンの総奏、声の大きな君へ送るよ

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっとよく顔を見せてね。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
会うのが許されなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]