ウズベキスタンのソロ、大切な恋人へ

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからどれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて会ったあの日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しかいないように見えた。
あのね。心の風景画には
君がいる。君が忘れてしまっても。
大粒の雪に覆われた空が曇っていようとも。
絶望に苛まれている時も。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
少し苦手なんだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
人生が刷新された。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
すぐに会いにいくから。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]