マインツの輪舞曲、合唱と共に

邂逅した君と繋がって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。忘れるわけないだろう?
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
?君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く合流するから。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
至高の幸せを感じる喜びを。
小波が大波に変わっていくように
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]