タンザニアの練習曲、大事なあの人へ

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
?君がいた。
あんなときは本当にね。君
を慰めてあげたかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見飽きた君の呆れたような顔が
温かい抱擁をくれた。
駆けつけてくれた姿が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
周りの迷惑を考えていない君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を近くに感じているから。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに探しだすよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに響かせるよ。
精神を崇高なものへと変える永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]