フランクフルト・アン・デア・オーダーの交響曲、怒りっぽい君へ送ります

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
約束したからね。この命にかけて。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
星々の悲しみに包まれた空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が激励してくれた。嬉しかったんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
大切な君のぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
君が笑顔で眠っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の存在を感じられなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなから見えなくなっても。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな呟きが小波となって
女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す[NICE]