グリーンスロープスの三重奏、笑う人

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。本当にありがとう。
君が愛しいから。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
祈りは届くはず。信じてるから。
初めて感じる気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君を詩にしたんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
間違ったダイエットで薄毛になっていませんか?[NICE]