モガディシオの無伴奏合唱、朗らかな君へ

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
曇天模様の空の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。君が視認してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の世界が接した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
持続力をくれたね。
なんて言ったらいいのか。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で進んで行こうよ。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]