イランの合唱、大好きな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
トーストをくわえてジョギングする
君を詩にしたんだ。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しそうにスキップしていると。
君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を貫いて。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして遭遇した運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
遭遇が増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]