カイサリアのロンドーに好意を寄せて

今更だけど君に出会えて
良かった。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
脳裏に焼きついて離れない
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
まぶしかったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時出会えたから。
影響を受けていたんだね。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっと
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]