セルビアのセレナーデ、天使と見紛う君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったよ。今でも思ってる。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
ずっともっといっしょならね。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みながら抱擁してくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
抱きしめたくなってくるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
たおやかな君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
もっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
?どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を願う至福の時を。
ささやきが共鳴して
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]