ウズベキスタンのラプソディーの賛美歌

?君と出逢うことができて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
?眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
丁寧な感じで
眠らせてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を大事にするよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
シャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]