ボイテンのラプソディー、疾風となりて

知らない君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月光の寒々しい夜空が
迫る危機に直面していても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
君が好き。どうしようもないくらい。
君との思い出。記憶の宝物。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ助けてあげるから。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
限りなくいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
手の甲にある育毛のツボ|移動中の育毛法[NICE]