アルゼンチンの合奏、賢者へ

運命を感じた君と通じて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
ずっと一緒にいられるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
カッコよかったよ。君の方がね。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていうか。楽しいんだよ。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
心の底からありがとうな気分だから。
至福を共有できたから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉に変換できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君の帰りが遅くなったら
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]