インドールのトロイメライ、格好いい君へ送ります

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
びっくりするよね。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
絶望を醸しだしていても。
?恐怖に満たされているときも。
君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かった。謝るよ。でも
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
一緒になれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
運命の巡りあわせの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
?心が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
?ありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩いて行こう。
永遠に。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]