イスタンブルの夢想曲を彼女に伝えよう

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
?が強いんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
忘れないと誓ってね。
君と睨み合ったあの日から。
第二の人生が始まった。
共感できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとうございます。
いつも美しい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
颯爽と救出するからね。
君を目で確認することができなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]