リオデジャネイロの少歩舞曲、リズムを取って

君だよ。君のこと。逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
心から願うよ。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
認め合った2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
どんなに荒れ狂っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
まぶしかったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
居心地の良い空間をくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への想いは変わらないよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
好きな花のようで。
君が笑うと
はりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を大切に思っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
心からありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
早急に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]