クニンのパルティータ、元気な君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっといつまでも
君の鼓動を聞かせてね。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ。君のためだもの。
君とね。ふたりが
いっしょにいることがすべてだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて会ったあの日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
?楽しそうにしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しいからさ。悪いね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が包み込んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く助けに行くから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
小さな声が徐々に大きくなって
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]