ニカラグアのポプリ、いつも、何度でも。

君と一緒になって
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
あの時はね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
絶えない愛情を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]