アルビオンのメロディ、笑い続ける男

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何が起こってもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が降り積もる高原に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
早足で近づいてきた君が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
周囲の光景が違って見えた。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してる。
?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐ助けてあげるから。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
果てしなくどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]