ブランデンブルクのシンフォニア、柔軟な君へ

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってた。正直言うとね。
見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が不器用なのは天性のものだけど。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
眠らせてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
?楽しそうにしていると。
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
精神が穏やかになったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝しているよ。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
君が困惑するより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]