イナラの二重奏、仲間へ

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
儚げな姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との記憶に溢れているよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもうるさい君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
困っている人を見過ごせない
君を周囲に響かせて。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
共感できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心の底からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛される喜びがもたらす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]