バマコのノクターン、喜びをくれる君へ

初めから知ってたよ。君で良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
あの時はね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
弾んだ足取りを見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
口うるさいとこなんかね。あと
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を近くに感じているから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも記憶を新たにしてほしい。
?出逢った瞬間。
新鮮な空気を感じた。
素直に共感できて。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が願うより
早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
小波が大波に変わっていくように
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]