ゴイアニアの旋律で穏やかに眠る

君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
何があっても絶対
もっとよく顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
運命は君と共にある。そうだよね。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
?眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
大きなあんパンをほおばる
君への気持ちは永遠に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝する喜びを知っている
君を誇りにしているよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
?出会えた喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が刷新された。
肩を抱いて。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
風のように颯爽と助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]