シュトルプの重奏を今日もありがとう

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとうと叫びたい。
今までも。これからも
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が優しい光で照らしてくれた。
輝かしい装いが
眩しくて愛らしかった。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。詩にするよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもうるさい君はね
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと好きだからね。
こうして出会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
やる気をもたらす
絶頂の幸福を。
ささやかな呟きが大きくなって
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]