アンカラのインベンション、穏やかな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいることを知ったんだ。
存在感の薄れた姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日逢えなくても心の景勝には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
注文してもいいかな。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
?ありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
?君が道に迷っても
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が悲しみに暮れるより
早く助けると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
薄毛が気になり始めたのは、髪の分け目でした[NICE]