カリンデールの六重奏、大事なあの人へ

きっと君に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
ずっと離さないよ。忘れないで。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。
願いは叶う。きっと。絶対。
だれにも負けない心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
いつだって。永遠を信じている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
?どう言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと愛される嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]