ナポカのセレネード、発想の豊かな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月明かりの見えない闇夜が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
輝かしい装いが
?眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
君との記憶。大切な物語。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君を大切に思うよ。
万が一平和が乱されても。
君への想いは変わらないよ。
こうして繋いだ手が
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
共感できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
命の力を燃え立たせる
ずっと愛される嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]