パースのセレナーデ、気づいてくれた君へ

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
?その時から
好きになっていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
君が伝説を作ったんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
大胆不敵な
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
?幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
絶えない愛情を。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早く助けると約束するよ。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが波紋を作って
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]