ニューヨークのバラッドを聴いた者勝ち

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
ずっと離さないよ。忘れないで。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
ある日のひだまりの中に?君がいた。
泣いてたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
素直に共感できて。
心が癒された。
いつも心の傷をさすってくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっと
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]