キエフの夜想曲、情緒豊かな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
存在感の薄れた姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を好きな人はここにいるから。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
周囲の光景が違って見えた。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとうございます。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴してタバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]