アッパー?ケドロンのアリア、妖精の君へ送ります

そう君なんだ。会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
星々と月と太陽の元に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時より
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
もっとこう。どうせならさ。
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
いつだって。永遠を信じている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時邂逅した刹那。
共鳴したのかもしれない。容易に同調できるようになって。
?幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
永遠の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君からもらった言葉を
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]