コシャリンの賛美歌をあの娘に伝えるよ

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までがそうであったように。
そばにいると言ってね。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
とても大変なことが起こっても
打ち勝ってみせるよ。
君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰も信じられなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君がいつも笑顔だから
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君を誇りに思わせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時邂逅した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
持続力をくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっといつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]