チュワーのインベンションに夢中

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
それとね。きっとハート
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
現れた格好が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
大きなあんパンをほおばる
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]