カイロの奏鳴曲、愛し合う者たち

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
近寄り難い姿を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
風の冷たい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理に舌鼓を打つ
君をネタにして笑ったね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君がトラブルに見舞われても
直ちに探し出してみせるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が共鳴しあって
女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す[NICE]