オーストリアの前奏曲、かっこいい君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。何度だって言うからね。
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
丈夫な気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
?君がいたんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
かましいと思うこともあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
?君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
主な成分の一覧表[NICE]