ラーワルピンディーのバラード、日々に感謝

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
そばにいてね。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
精霊の加護みたいなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と睨み合ったあの日から。
第二の人生が始まった。
素直に共感できて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]