ロタの少歩舞曲に夢中

知らない君に出逢えて
良かった。
感謝の言葉がみつからないよ。
運命を信じられるように。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。君が忘れてしまっても。
大粒の雪に覆われた空が曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。お気に入りのジャムパンを食べる
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。困っている人を見過ごせない
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。会えない日が少なくなっていって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で行くよ。
とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
ささやかな呟きが大きくなって
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]