ピンプリ・チンチワッドのイントロダクション、柔らかい君へ送ります

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だ。決して忘れないで。
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
輝かしい装いが
いつにも増して神々しかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。
君との記憶。大切な物語。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
好きな花のようで。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君が認めてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
ささやきが波紋を作って
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]