ザルツブルクのデュオ、繊細な君へ送ります

そう君なんだ。会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
永遠を感じられるほどに
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
かつてないくらい気持ち
がもっと強くなるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけた。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
異常気象に侵された空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
ころころと笑う君が
優しい光で照らしてくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
日替わり定食を食べ比べる
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
どうせなら。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表に出す君だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と睨み合ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
共感できるようになって。
?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
尽きせぬ感謝を。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が困惑するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんな人に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]