サウジアラビアのクインテットで戦う

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
いつもどこにいても
そばにいてね。
2人の誓いだから。
約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
認め合った2人が
共にあるなら。
雪が降り積もる高原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
体全体で包み込んでくれた君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
例えば君が爆睡するときのように
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
君なら受け止めてくれるかな。
精一杯の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を豊かにする
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]