フィラデルフィアの夢想曲、怒りを宥めてくれる君へ

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
手が重なって。
心が満たされた。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。上手く表現できないんだ。
絶えない愛情を。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
手を離したらいけないよ。ね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっといつまでも。
君がくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
ささやく声が小さな波となりて
髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します[NICE]