トゥールーズのセレナードと愛の詩

今更だけど君に出会えて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
あんなときは本当にね。君
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
好きになっていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
常にこころの風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
好きな花のようで。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
何かを変える力を秘めた
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]