リヤドの総奏、笑顔の君へ送ります

君といういい人に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるのが自然なんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
最高の幸せだから。
すべてを共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解はしないでね。
精一杯の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
颯爽と救出するからね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人々に教えてあげるんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由[NICE]