ガムデールの詠嘆曲、まろやかな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれにもいわないで。
約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
きっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
絶望を醸しだしていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついからかってしまうんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも忘れることを恐れていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
風のように颯爽と助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっとずっと
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]