エクスのセクステット、そうぞうしい毎日

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっといつだって
もっといろんな顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっともっといっしょならね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど乱暴な君は
少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
真に満足できたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐにみつけるよ。君のためだからね。他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
愛し続ける楽しさを。
小さな声が響きわたって
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]