カリンデールの叙唱の演奏

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。何度だって言うからね。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
居心地の良い空間をくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
能力に恵まれた
君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会った運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]