ジーバンのマーチ、祝福を受けた君へ送るよ

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
例えばこんな風に。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
朝日に照らされた月の見える丘に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるな君よりも。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
どんなときも。君が笑っていると
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
至福を共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
側でいつも支えてくれていたからね。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く助けると約束するよ。
手を繋いでいてね。
もっと近くにいてね。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]