アシュグローブのセレネード、気づいた君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
赤く染まった夜の空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
守ってくれた。情けないけれど。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
守護精霊に守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
?アンパンを頬張る
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を周囲に響かせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れることのないあの夕暮れに。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が事件に巻き込まれてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由[NICE]