ナーシクのファンタジア、おしゃれな君へ送ります

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
?願いは叶うはず。
きっとこれが愛なんだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
過酷な命運にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
南国のリゾートで遊ぶように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑顔で眠っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
世界を変えられる力を持つような
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]