ミュンヘンの奏鳴曲、笑顔の似合う君へ送るよ

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
2人だけの
約束だから。
祈りは届くはず。信じてるから。
だれにも負けない心
?が強いんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
真夜中の空が
どんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど乱暴な君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるな君よりも。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。
君とのつながりが大事だから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに会いにいくから。
手をずっと離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]